休日

もうすぐ

もうすぐ春ですね。

と、大きく勘違いしそうな日曜日。そろそろ冬用のタイアを脱ぎ捨てたくなる、サービスに予約入れなくっちゃ、とせっかちな性格が顔をだします。

なんとも言いがたいニュースでスタートした一日でした。価値観、思想。人間の姿をしているからと言って、ほぼ同じだろう、ということが通用しない、そんな事をおもいます。それに比べたら、友達との意見の違いや、話が上手く伝わらない、なんて言うのは、ほぼ通じた、と同じくらい近いって事だろうと思います。だから、「和」を中心に人が集まれるような、そんな社会を望みます。

今年初めて、コースにでました。たくさん歩き、たくさんあれこれ考え、たくさん失敗し、たくさんナイスショット。私にとっては、ごく平和な日曜日、だった。

IMG_7177