イベント

いよいよ

L10106633月28日。

雪山を見ながらの山歩きで書類作成マシーンの鎧を解いて、リラックス。花粉でくしゃみくしゃみはご愛嬌。3時に園で登降園システムの導入準備や書類作成準備。

あっという間に、約束の時間。そうです、今日は謝恩会。なので、辛いです。

会は、市役所のホールを貸し切って、思い切り騒いで、走り回って、喋ったりできる最高のチョイス。なので、楽しい時間。保育士5人が小学校生活のポイントレッスンの寸劇。いつリハーサルしたのか知りませんでしたが、よくできたものでした。流石だな、和光の保育士は。いやいや、これにも感激しました。

最後に園児から参加保育士全員が花束をもらったので、お別れです、そう思うと寂しいです。早速、自宅に戻り、ベランダに飾るべく花瓶を探しました、ありません。花瓶、うちにはありませんでした。買わなきゃ。

明日は、大阪に日帰り。電車です。

L1010670 L1010671 L1010672 L1010673 L1010674
L1010676 L1010677 L1010678
L1010680 L1010681 L1010682

L1010686 L1010687 L1010688 L1010689 L1010690 L1010691 L1010692 L1010693 L1010694