休日

うみ

イケア神戸で買った家具とマットを本部オフィス(大げさですな)に届け、自分の席で出張中に溜まった書類を片付け、学童クラブ和光の開設説明会の資料を作成。

お昼はスパゲッティ。細かくたくさん入ったマッシュルームは避けるにはあまりに数が多くて、無理なのでそのまま食べる。さきちゃん、わかちゃんの間にに無理やり割り込んで、3日ぶりに園児と楽しい時間でした。

3時半頃に”ドライブに行く”との電話あり、急いで自宅に戻って福井県のちょっと手前の海岸のカフェまで。へー、こんなところがあるんだ!という場所でした。美味しいコーヒーにワッフル。夏にも行きたいですね。

IMG_8175 IMG_8186