休日

あき

外出許可が出た家内と秋を散策。

まずは、健康は食事から。 ランチは長坂の農園経営のお店で美味しいお米。玄米を購入し、次はオーガニック食材を買い出しに、いつもは宅配をお願いしているお店に。 あれこれ選んでいると、なんとはーくんのママが。 大きい容器の安全で美味しそうなアイスクリームも手に入り、暖かい気分。 次に、運動がてら歩いてしいのき迎賓館のイベント会場に。 アートのクラスの材料が見つかり、即購入。 ガラスの一輪挿し、とても気に入ったのですが、裏返して値段を見て諦めた。 金箔や友禅の工程を見て、その細かさと根気のいる作業に敬服。 テレビもネットも無かった時代は、いまより人は辛抱つよかったのかも。ここでもさーちゃんとばったり。それから、まーちゃんもママといるところを見かけました。外出先で、3人の保護者家族と会うっていうことは、何か共通の関心や興味がある、ということです。これはいいことですね。

最後は、公園で大道芸をみて、びっくり。 テーブルも素敵です。ここにリスが居れば日本じゃない風景かも。クライマックスシリーズの結果も、良かったです!

logo_r-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcimg_9036 img_9033 img_9031