園の日常

げすと

入りやすい園長室を心掛けています。

もちろん、マナーは大切。 それから、クラスの先生に「園長室に行きます!」と所在を明らかにすることも、大切。

きょうは、卒園間近のやまちゃんが、「プレゼントつくった。お家にもってかえってもいいよ」と色紙を折って作った「やまちゃん」を持ってきてくれました。 やまちゃんらしく、ニコニコしています。

そのあとは、青Aクラス。 3歳児クラスです。 なかよしが事務で多忙を極める園長を励ましに来てくれました。 とてもいい仕事環境の園長室です。 Amazon Echoで一日中音楽を聴きながら仕事しています。 お気軽にどうぞ!

IMG_0491 IMG_0478 IMG_0477