園の日常

ちゅるちゅる

給与計算が終わっていないので、内科受診後の11時に園に到着。

咳とアレルギーの処方箋を発行してもらい、隣の薬局で2,990円の支払い。 すでに元気になりました。 病は気からですね。

園庭で築山からソリで降りる遊びはすでに定着した感があり、二人乗りへと遊びが発展しています。 初夏の陽気でほっぺたを真っ赤にした黄色組、青組。 手洗いと着替えの後は、カフェテリアで「ちゅるちゅる」。 具たくさんのラーメンとかぼちゃな今日のメニュー。 「ちゅるちゅる」とおいしそうに、「ちゅるちゅる」を食べてました。 私の子どもたちも、麺類が大好きで「ちゅるちゅる」といいながら、食べてたなー。

IMG_0143 IMG_0144 IMG_0145 IMG_0146 IMG_0147 IMG_0148 IMG_0149 IMG_0150 IMG_0151 IMG_0152