園の日常

ひょうげん

午前中の園庭。 気温も上がったので、ミストシャワーで涼し気。 今年初めてなので、園児もどこまで濡れても大丈夫か、とそれぞれが試しながら、それでもだんだん大胆になり、水遊びのスタートを楽しんでいるようです。

園内では、体操のクラス。 今日は青組が保育参観でした。 インストラクターの先生から各動きの意味、日常生活との関連などの説明を頂き、参観となりました。 参観の後は、まなびのアトリエの音楽室で保護者懇談会。 いろんなご意見、感想ありがとうございました。

夕方は、青Aクラスがダンス、ダンス。 創作ダンスで自分の気持ちを表現しています。 これは、才能だな、と思います。 その才能、表現会や和光祭でご覧いただければ幸いです。

IMG_1301 IMG_1302 IMG_1307 IMG_1314 IMG_1315 IMG_1316 IMG_1317 IMG_1318 IMG_1319 IMG_1320