イベント

またもや

またもや昼は爽やかな天候の中、楽しい時間。

そのまま、イベント会場へ。昨晩に続き、今晩で四回目。友人と待ち合わせでしたが、捜している間に英会話教室のリチャード先生とばったり。

アルコール=悪、というイメージが先行しますが、それは本人達とイベント運営次第(雰囲気作り、安全確保の為の努力、アイディア)。楽しいファミリーイベントとして成り立つわけです。4回行って、3回(こーちゃん&ママ、市内保育園の園長、リチャード先生)会いました。これも、イベントの成果。来年もあると良いな、という感想です。そして、イベントを企画する良いモデルとなりました。つまり、みんなで楽しむ、それをどう実現させるか、を考える事。前例に囚われては前には進みません。