出張

かわりました

昨晩の最終便の777-200は土曜日でしたが、満席。

9月から規制が変わって、電波を発していない電子機器(携帯ですな)は常時使用可能。着陸後もこれまではドアがあくまでは携帯電話は使えなかったけど、着陸後にターミナルに行くタクシーイングの段階で使えるようになった。実際、話す人は居ないと思うけど、メールのやり取りが出来るのは画期的です。

というわけで、これまで御法度だった着陸の様子をiPhone6でパシャ。

小松の出発ゲートは2社が同じ場所を使うのですが、普段から節約している会社は2色、最近復活した会社は3色。2社ロゴの大きさも、前者は小さい。これは無意識に無駄はなくそう、という会社のポリシーが表れていると感心。因に、IMG_6080IMG_6086IMG_6077私は、コチラを愛用しています。