園の日常

きましたね

つい先週の日曜日、6日前には半そででゴルフできましたが、昨日から雪。

たくさんの雪。夕方、香林坊からの帰りに段々降り出し、止まない。朝には溶けてるかな、と思いましたが、しっかり残っています。その上に、また雪。

8:55に小松空港着の友人を迎えに自宅を8時に出ましたが、いつも50分が75分。4DWの方で出かけましたが、そもそも雪道は5シーズン目の素人。どこまで踏んだら滑るのか、滑ったらどうなるのか、いまだに分かりません。

園庭にはほど良い新雪。来週は、雪遊びできるね、と楽しそうな午後のおやつの時間でした。

IMG_4617 IMG_4626 IMG_4629 IMG_4620 IMG_4621 IMG_4622 IMG_4623