園の日常

おもいで

今日は、いろんな話を聞いた。

お昼ご飯は青組と。話したくて話したくてしょうがないようで、いつも以上にランチのテーブルがにぎやか。

れいらちゃんは、弟がお熱を出したので、みんなでおうちに居た、お出かけ我慢したよ、というお話。

さなちゃんは、テーブルから落ちて顎をぶつけていたかった話。

もうひとりのさなちゃんは、お出かけ先でたくさんの動物と触れたったこと、とても楽しかったとお話してくれました。

さきちゃんは、「はい」と花びらをお土産に持ってきてくれました。さっそくコップに入れて、マックの横において鑑賞しています。なごみますな。

IMG_1748 IMG_1749