園の日常

えがお

デッキの塗り替えから3日経過し、塗料も乾いたので昨日の夕方から園庭遊び再開

からっとした気候が続き、過ごしやすいですが、園庭で存分に遊んだ園児たちは汗をタップリかいて、デッキの水筒掛けから自分の水筒をさっと見つけて、水分補給。また、汗だくになって遊ぶ。

外で遊んでる笑顔は、園舎の中のそれとは少し違うのですが、気づきましたか?

お散歩から帰った赤組さん。外の景色を楽しんで満足したのか、友達が靴を脱いで全員揃うまで、階段下にだれが声をかけたわけでもないのに、ちゃんと座ってお友達を待ちます。成長を感じる毎日です。しあわせだ。

IMG_2016 IMG_2017 IMG_2018 IMG_2019 IMG_2020 IMG_2021 IMG_2022 IMG_2023 IMG_2024 IMG_2026 IMG_2027 IMG_2028 IMG_2029 IMG_2030 IMG_2031