休日

おいわい

週末なので、プライベートな話です。

私は、娘から17日(金)のお誕生日と父の日のお祝いを兼ねたお花が届きました。 1月に羽田で久々に会って、話をすることができ、次の日早朝からのシンガポール出張も順調でした。 息子も元気の様子です。  今日は、ベランダに出して、眺めてみました。綺麗なものが好きな娘らしいプレゼントをいただきました。

ランチは、父である園長がお気に入りの、内灘にある洋食屋さんへ。 母も大好きだったレストランで、ここに来ると母と父と3人で来たことを思い出します。今日は、二人で来ましたが、お店の方に覚えていただいていて、父もご機嫌。 ご飯は半分くらい残しましたが、あとはデザートまで完食。 食べられることは良いことですね。

来年も、子供たちからお祝いされ、また父を内灘の洋食屋さんに誘ってお祝いするような自分でありたいと思いました。

L1030424 L1030428 L1030429