休日

のぼる

「やねよーりたかーいこいのーぼおおりー」の5月。 昨日、自宅から長野までは途中五箇山、城端、高山を走り抜けましたが、途中の村落では大きな鯉のぼりを多く見かけました。

ということで、私も登りました。1635メートルから見た八ヶ岳は雄大。 往復2時間の簡単なトレッキングでしたが、昨年秋に手術した家内も70%の回復度とかで、丁度いいリハビリになりました。 半年前はどうなることやら、でしたが今日の様子をみて、安心しました。 私事で申し訳ないです。

ランチは、本格北インド料理。 美味しくて日本人もびっくり(このダジャレの意味、わかる人は少ないと思いますが・・・ 60歳以上?)。

IMG_0082 IMG_0092 IMG_0085

IMG_0095