休日

おだやか

10時過ぎに自宅を出て、お気に入りの散歩道で街中の紅葉に感動し、21美前から駅前までバスで父のお見舞いに。

今日は、社会福祉法人和光会の設立40周年記念日。 設立当時にお世話になった方へのご挨拶などを相談し、それからここ1週間の園の様子を報告。 おめでたい話をしたところで、「(それ)だれや」と久々の発声を耳にして嬉しくなる。 来週から、いよいよリハビリが始まる。 おだやかな陽気におだやかな父の顔を見て、安心。

近江町市場、南町、香林坊経由で自宅まで歩き、本日は7,500歩。 車に乗り換えて、白山さん。 七五三のお参りの親子が幸せそうです。 おだやかな、おだやかな秋の1日。 街中で、これほどの紅葉を楽しめるのは、素晴らしい。

IMG_1049 IMG_1052 IMG_1045