園の日常

いいな

やっぱり、園はいいな。

体調を崩すことはまずない、(まずない、が既に危険)と思っていましたが、今回の「石」事件、まだ未解決ながら、「安静」にしていられるのも2日が限度。 と、いうわけで今日はみんなに会いに園に。

氷点下でも園児は「うわ~」と園庭に駆け出し、勢いよくソリで築山を降りる。 水分が少ないサラサラの雪なので、加速はすごい! みんなの様子をみていると、雪玉が首元に、こちらも雪玉で応戦、など雪は、童心にかえることができる魔法の力を持っていますね。

開所式の資料、そのあとの法人役員会の資料もできたので、一安心、。 さて明日のお天気は??

IMG_2017 IMG_2027 IMG_2043 IMG_2045 IMG_2046 IMG_2047