園の日常

かえりました

   冷房をつけっぱなしで、朝までグッスリ眠り、8時過ぎに1週間ぶりの園へやってきた。

朝からグングン気温が上がり、英会話クラスに出かける青組BCクラス、さっそく水遊びの青Aクラス、それぞれの活動が始まります。

午後になって、さらに気温が上がり、「すごいな」と思いつつ、午後のオヤツを青組さんといただくと、家族で旅行に入った話、近所の公園に行ったら虫に刺された話、いろいろ話してくれてアッという間のオヤツの時間でした。

そんなわけで、かわいい坊主頭の園児もちらほら。夏らしい光景ですね。明日は、どんな話をしてもらおうか、とランチが楽しみです。

IMG_0127 IMG_0126 IMG_0122 IMG_0121